無料電話相談 /tel.027-221-0150 - 月 〜 金( 午前10時 - 午後4時) ※祝日・年末年始除く

新着情報

 
2020年12月09日
年末困りごと相談会のお知らせ⇒終了しました

群馬司法書士会では下記の要領で『年末困りごと無料相談会』を開催いたします。⇒終了しました

【相談方法】:面談及び電話による相談(相談時間30分)

【日  時】:令和2年12月20日(日曜日) 10時から16時まで

【場  所】:群馬司法書士会館 別館(前橋市本町1-5-4)

【電話番号】:0800-800-7672(無料、当日のみ)

☆面談は事前予約制となります。

申し込み電話番号は、027-224-7763

申し込み締め切りは、12月18日(金)16:00までとなります。

困りごとなら何でも相談できます。今年は、新型コロナウイルスの影響により様々なお悩みを抱えている方も多いかと思います。少しでも不安を解消し、新年を迎えられるよう、司法書士が皆様のお力になります。

【相談内容の例】

・新型コロナウイルスの影響で収入が減り、各種の支払いができない

・新型コロナウイルスに関連して、誹謗中傷や差別を受けている

・借金がたくさんあってどうしたらいいかわからない

・急に会社から辞めろといわれた

・残業代が支払われない

・税金の滞納があって役所から差押をするといわれている

・仕事がないけど生活保護って受けられるの?

・別れた夫から子どもの養育費が振り込まれない

・親が亡くなったけど家の名義がそのまま

☆新型コロナウイルスの感染状況によっては、やむを得ず面談相談を中止する場合がございますので、ご了承ください。

☆新型コロナウイルス感染予防のため、相談会場にお越しいただく方には、以下の点についてご協力をお願いいたします。

  • 少人数でお越しください。
  • マスクの着用と手指の消毒、受付での体温測定にご協力をお願いいたします。体温測定の結果、37.5℃以上の発熱のある方は、ご相談をご遠慮していただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 会場にお越しになる方やそのご家族等に、相談当日の直近2週間以内に、体調不良や味覚臭覚に異常を感じたなど、新型コロナウイルス感染の疑いがある場合は、来会をご遠慮くださいますようお願いいたします。

当日の連絡先は、027-224-7763となります。

新着情報一覧へ戻る トップページへ戻る
OTHER CONTENTS ページの先頭へ